三菱のエコキュート




三菱エコキュートについて、簡単にご紹介します。

三菱エコキュートは、エコキュートの効率を独自の技術でさらに高めました。
エネルギー効率は、業界トップクラスの4.9を実現しています。

三菱エコキュートは、家中のお湯を沸かすエネルギーを、従来の約3分の1にすることを可能にしました。
貯湯タンクの断熱材にもこだわり、タンク保温性能を更に向上させました。
これも省エネ効果に役立っています。

三菱エコキュートは、「トップクラスのエネルギー効率」+「深夜電力を利用した割安な料金制度」により、1ヶ月のランニングコストを約1000円に抑えられます。

三菱エコキュートの業界トップクラスは、エネルギー効率だけではありません。
夜間によく使われるエコキュートなので、低騒音にこだわりました。
静かさ38dbです。
460Lタイプでも、40dbに抑えています。
これは、図書館と同じ静かさです。

三菱エコキュートは、薄型であるのも大きな特徴です。
スリムなので狭いスペースにでも設置できます。
騒音にも置き場所にも配慮された作りになっているので、隣家と接近している一戸建てやマンションでも、気兼ねなく使えます。

三菱エコキュートは、自動風呂給湯も給湯スタイルによって選べます。
それぞれの生活スタイルによって、エコキュートの給湯スタイルを選べるように、製品のラインアップも充実しています。

エコキュート導入時には補助金制度があり、導入費用を国から一部補助してもらえます。
この制度をうまく利用し、ご家庭での省エネ化と地球温暖化防止に貢献しませんか。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/73375408
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。