ナショナルのエコキュート




ナショナルエコキュートについて、簡単ご紹介します。

ナショナルエコキュートの最大の特長は、【タンクのコンパクト化を実現】したことです。
ナショナル独自の高性能断熱材を採用し、300Lサイズ並みの大きさで370Lの容積を実現しています。
もちろん、保温性はそのままです。
タンクのコンパクトさは、エコキュート業界でナンバー1です。

ナショナルエコキュートタンクのこのほかの特徴は、【ラウンドフォルムデザインの採用】です。
コーナーが丸い作りになっていて、圧迫感を解消しました。
スッキリとした感じになりました。

また、汚れが付きにくく、水滴ができにくい、【親水性素材を採用】しています。
雨筋汚れも軽減されて、住宅の美観を損ないません。

ナショナルエコキュートのもう1つの特長は、まさかに備えて【非常用取水栓が標準装備】されていることです。
非常時には、タンク内の水を生活用水として使用できる(飲用不可)という優れものです。

ナショナルエコキュートの便利な機能に、『ダブル湯温コントロール』があります。
これは、家庭内の2箇所同時に、別々の温度でお湯を使えるという機能です。
お風呂のお湯をはりながら、台所で洗い物をする場合、別々に温度設定ができると便利ですね。

エコキュートは、それぞれの生活に適したものを選びましょう。
家族の人数、お住まいの地域、付けたい機能などによって、適するエコキュートは変わってきます。
ナショナルエコキュートには、それぞれの生活に合う商品が揃っています。
その中から最適な商品を選び、快適な生活に役立てましょう。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。