日立のエコキュート




日立エコキュートについて、簡単にご紹介します。

日立エコキュートは、エコキュート業界初『ふろの追い炊き機能』を採用しました。
追い炊き専用の強力熱交換機により、電気温水器での追い炊きが可能になったのです。
日立エコキュートは、追い炊き機能において、業界トップの能力を誇っています。

日立エコキュートの追い炊き機能は、必用な時にパワフルに沸かし直せる高速追い炊きです。
200Lの40度のお湯を、3分で42度まで温め直します。
日立の追い炊き機能は、湯量はそのままでスピーディに沸かし直せるので、快適で経済的にお風呂に入ることができます。

日立エコキュートには、『半身浴モード』のボタンがあります。
このボタンひとつで、温度や水位を設定することなく、半身浴に最適の状態に焚き上げてくれます。
その後3時間の間、浴槽の温度と水位を一定に保ってくれます。
半身浴で身体をリフレッシュしたい方に、『半身浴モード』は嬉しい機能ですね。

日立エコキュートは、タンクとヒートポンプユニットの一体化に成功しました。
これは、家庭用ヒートポンプ給湯器において、なんと世界初です。
タンク設置が省スペースで済むようになりました。
しかも、軽量設計なのです。
満水状態でも、心配なくバルコニーに設置できます。
「土地が狭くてタンクを置く場所がないの…」「マンションだからタンクを置く場所がなくて…」と、エコキュートの設置を諦めていた方には嬉しいことですね。

日立エコキュートは、様々な心配を解消して快適で経済的なエコライフを送れる優れものなのです。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/73368070
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。