東芝のエコキュート




東芝エコキュートについて、簡単にご紹介します。

東芝エコキュートの特長は、エコキュート業界初の『湯かげんコントロールシステム』です。
『湯かげんコントロールシステム』とは、給湯、湯はり、湯加減の3つのバルブよって、全ての温度を適温にコントロールしてくれるものです。
追い炊きは早く、保温は最適な状態で運転します。
湯かげんバルブは前日の残り湯を使うので、ムダがありません。

東芝エコキュートは、ライフスタイルによって、6通りのリモコンの中から選べます。
今まではリモコンが2つ必要でしたが、浴室リモコン1つだけで運転可能なリーズナブルなタイプも登場しました。
メインリモコンとの配線が必要なく、出費を抑えられます。
これもまた、業界初です。

東芝エコキュートは、季節による外気温の変化と浴槽の冷めるスピードを学習し、浴槽の保温時間とインターバルを、自動でコントロールします。
これは、業界初の『新省エネ保温機能』と呼ばれています。
これにより更にコストダウンが可能となりました。

東芝エコキュートは、エコキュート業界初の新技術により、省エネ率が大幅にアップしました。
快適性も大幅にアップすることでしょう。

省エネ効果の極めて高い東芝エコキュートは、国からの補助金の交付対象に認定されています。
所定の手続きにより、補助金の交付申請を行なってください。

エコキュートの補助金交付手続き、補助金額など、詳しい内容は、『有限責任中間法人 日本エレクトロヒートセンター』のホームページでご確認下さい。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/73367427
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。