エコキュートをリースで設置




エコキュートは光熱費削減効果がある給湯器なので、国が設置を推奨しています。
設置時には補助金まで出ます。
もちろん、全ての家庭に出るわけではありませんが…。

家計を預かる主婦にとって、『節約』という2文字はとても気になるところです。
しかし、エコキュートは値段が高いですよね。
初めて値段を聞いた時には、高くて驚きました。
 「節約どころか、設置費用が出せない…」

ところが、エコキュートは、購入しなくても設置する方法があります。
リースで借りて設置することができるのです。

エコキュートリースするにしても、設置するにはヒートポンプのユニットや貯湯タンクを置くスペースが必要になるという、物理的な問題があります。
「集合住宅型のスリムタイプ」や「床下設置タイプ」など、サイズや形が色々あるので、お近くの電力会社に確認してみましょう。

最近流行りのオール電化住宅仕様で、エコキュートとIHのクッキングヒーターがお得なセット料金でリースできるプランもあります。

エコキュートリースには、初期費用や保証金のようなまとまったお金が必要ありません。
月々のリース料の支払いも、あまり高くないようです。
口座引落しもできるので、面倒なこともありません。

詳細は、お近くの電力会社にお問い合わせください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/73337698
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。