エコキュートのリース料




エコキュートの光熱費削減効果については、各電力会社で取上げられているのでご存知の方が多いのではないでしょうか。

エコキュートで家計が節約できるなら、我家にも導入してみようかな」とお考えのご家庭も多いかもしれません。
しかし、価格を見て「えっ!こんなに高いの?」と驚く方も少なくないでしょう。

エコキュートの設置はしたいけれど、購入の費用が…」というご家庭には、エコキュートリース制度ご利用をおススメします。

エコキュートリースは、地域やリース会社によって期間が違います。
多くの場合、「4年、6年、8年」と、設置するご家庭の都合で選べるようになっています。
また、「基本リース期間は8年、再リース期間は2年、最長10年」という長期リースが可能な地域もあります。

リース期間満了後の再リースの場合、料金が割安になるサービスがあります。
また、お得な電気温水器とのセットでリース契約ができるところもあります。
オール電化住宅が最近話題になっているので、こういうサービスは嬉しいですね。

エコキュートリース中に故障が発生した場合には、リース会社が無料で修理をしてくれます。
もちろん、故障の原因によって無料にならない場合もあります。
使用されるご家庭での故意や過失による故障の場合は、有料修理になります。
詳細は、各リース会社にお問合せ下さい。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/73336694
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。