東京電力でエコキュート




東京電力には、オール電化住宅を推進するために、オール電化体験ができるPR館が用意されています。

エコキュートをご家庭に設置するなら、オール電化生活を手に入れたいと考える方も多いでしょう。
今まではガスレンジを使っていて、給湯器は灯油、というご家庭が大半だと思います。
電気とガス、電気と灯油、と考えてみても、圧倒的に熱量が違います。
美味しい焼き魚が食べられなくなるのではないか、という不安もでてきます。
そんな時には、エコキュートやその他のオール電化に必要なものを体験できるPR館へ行きましょう。

東京電力オール電化をアピールするPR館は、全部で6ヵ所あります。 ■銀座の「TEPCO銀座館」
■渋谷の「電力間」
■横浜の「TEPCO PLAZA横浜」
■千葉市の「TEPCO地球館」
■大宮の「TEPCO SONIC」
■宇都宮の「TEPCO La FONTE」

これらの東京電力のPR館では、エコキュートを始めとするさまざまな「電化グッズ」が展示されています。
IHクッキングヒーターを使ったお料理教室も開催されています。
ぜひ、体験お料理教室に参加してみましょう。
最近では男性の参加者も増えています。

体験してみて気に入ったら、エコキュートや、IHクッキングヒーターの具体的な検討に入ります。
エコキュートは以外に高くてビックリするかもしれません。
しかし、環境と光熱費節約のために、ぜひエコキュートを設置したいですね。
そこで東京電力では、エコキュートとIHクッキングヒーターを、何とリースで設置できる「Switch!パック」を提案しています。
エコキュートだけなら月々7,200円〜、エコキュートとIHクッキングヒーターセットなら月々8,900円〜 となっています。
メンテナンスつきの価格なので、もしもの場合も費用はかかりません。
新築の場合は利用できませんが、リフォームの方はぜひご検討ください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/64336610
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。